[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラクガキなどアップアップ

なんだか、随分間が空いてしまったので
カラー練習用に描いたラフ絵とか載せときますね







この所、色々と大変ですわ。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/03/13 14:36] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
怒涛の年明け




あけましておめでとうございます。
2011年は世界中であらゆる歯車が回りだしたような
大変な年でしたね。


年が変わるといっても、ただの区切りに過ぎず
状況はリセットされるわけではないので大変です。
ユーロもガンガン下がってますね。
一手も間違える事なく乗り切って欲しいものです
2012年の一番乗りはシリアでしょうか。



さてさて、正露丸です
あの薬が、ビンの底の方にカチカチに固まって
出てこなくて困ったという人は多いのではないでしょうか。
それを防ぐ収納方法を見つけました





ビンを逆さにしておく・・・だけです。
考えてみれば当たり前の事ですが、これだけで
ベタベタ固まる煩わしさから開放されます。

ただ、まれに蓋の方にくっついてる場合があるので
開ける時は注意して下さい


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/01/06 14:29] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電気代が・・・
こんにちは、今日は腹痛が酷いティータです。


予報が正しいなら今日の最高気温は28度・・・やっと30を下回るようです。
数年ぶりにエアコン一日中動かしてますよ
設定温度29度なのに、殆ど止まらないですね・・・
この暑さは生きとし生ける物への冒涜の様DEATH。

そんな訳で一日中窓を閉め切ってるので
未だに一匹も蚊にエンカウントしてないんですよね・・・
これは、生まれて初めての快挙かもしれません。
(窓開けるようになったら出てくると思いますけどね)



仕事の方は痴漢人Ⅱゴリゴリやってます。
痴漢物は差分が多くて割りと大変です。

そんな訳で痴漢人のお話を一つ



靴下を装備してませんが、純一スタイルというヤツです。


必殺痴漢人必殺痴漢人
(2007/12/07)
Windows

商品詳細を見る


処女狩~オトメガリ 初回限定版処女狩~オトメガリ 初回限定版
(2008/10/31)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/09/08 10:02] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
暑過ぎて寝苦しい
おはようございます。
最近は即身成仏が流行のようですね。
死ぬ時は痛みも無く眠る様に死にたいティータです。


贄姫が無事発売されたようです。
よろしくお願いします。





ここ2~3日で要らないもの捨てまくったので、随分部屋がすっきりしました
燃えるゴミ・燃えないゴミ合わせて9袋くらい・・・
捨てる時はルーチンワークで勢いよく黙々と袋に入れるのが良いですね。
これは使えるかも・・・は厳禁です
数年使ってない物は無慈悲にゴミ袋にインです。



死ぬのは安らかな方が良い
殺されるのだけは勘弁して欲しいですね。
という訳で、推理物のお話を一つ


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/08/06 08:37] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
