[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時間を止めたい
Buenas dias!ティータです。
多少やっつけになってしまいましたが、ブログ用の絵仕上げました。






そろそろ繁雑期に突入でございます。
ブログ更新はなるべく絵を入れていきたいと思っていますが、、暫くは色は塗れないかと思います。


仕事は予定通りに進めてますが、コミケの方が中々予定通りに行かないですね。
表紙はキャラだけ色を塗ってあるので、カラー表紙の本になるはずです。
親指痛いです。


実はここ最近、激しい胃の不快感に悩まされていたのですが、原因はコーヒーだったようです。
胃酸のバランスが崩れると言う話を思い出して、コーヒーを一日抜いてみたら嘘みたいに治りました。
そういえばコーヒーの銘柄を変えてから胃の不調が始まったんですよね・・・
食後直ぐに飲むのではなく、暫く時間を置いてから飲むと何の問題も無いようです。



ところで、家で飼ってる金魚も胃腸の状態が良くないです。
以前から転覆病で治療中の金魚が居たのですが、ある日ふと見てみたら
こんな状態になってました。





何じゃこりゃぁぁぁ!?
体を逆さまにした状態で水槽の底にじ~っと寝転がってます。
死んでません。

転覆病というのは、浮き袋の異常なのですが、
普通は姿勢制御が困難になったり、体が縦になったり、お腹を上にして水面に浮くのが普通です。





この状態が普通の転覆病です。
お腹を上にして底に沈むというのは初めて見ました。

転覆病も気を付けていれば、お腹を上にするような状態にまでなる事は殆ど無いですが
(この個体で上下逆さにまでなったのは今回が初めて)転覆病の完治は中々難しいです・・・
一番お気に入りの東錦なので、早く完治して欲しいものです。
ずっと一匹だけ隔離中なので、早く群れの中に入れてあげたいですね。



そうそう、義母散華が無事マスターアップしたようです。
スタッフの皆様お疲れ様です。
工場の方でミスがなければ、無事発売ということになるはずです。
(処女狩は工場の方でミスがあって延期になってしまったのです、
マスターに間に合わせるための連日の徹夜は全て無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄だったのです)
店頭で見かけたらぜひ手にとってみて下さい。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/03/15 08:28] | イラスト・イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
