[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ76お疲れさまです
実家から舞い戻りました、ティータです。
夏コミお疲れ様です。
ブースに足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございました。
スケブを数回頼まれたのですが、対応できなくて本当に申し訳ないです・・・
今度参加する時はこういう時のために、マグネットとかちょっとした粗品でも用意しておいた方が良さそうですね。

ところで、会場ではずっと腹痛でした
13:35以降は定期的に高波がくるので、かなり危なかったです。
今年の夏は殆ど腹痛なので一週間前から食べ物や生活に
気を付けてたんですけどね・・・失敗しましたわ。
腹巻を装備してた事は言わなきゃ判らないですね。
(あっ、言っちゃった)


コミケ帰りは初めて船のルートを使ってみたので
新しい携帯で写真を撮ってみました。



依然使ってたのは4年位前のモデルなので、最近の機種は高機能過ぎる気がします。
携帯は殆ど使わないんですよ・・・
殆ど使わないのに、もう直ぐ今のサービスが終わるから
携帯買い換えろとか言われたので、強制的に3Gとやらを使う事になってしまいましたが
使わないサービスを全て停止したら、前の携帯と何一つ変わらなかったりする・・・

それでは、この辺で
イヴの方の原画はこれからラストスパートです。

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2009/08/17 22:12] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビッグサイトにクーラー設置してよ
こんにちは、暑過ぎて外出する気が・・・ティータです。
明日コミケですか、分厚い雲に覆われ適度な風が吹いて湿度が低ければ良いですね。
100金で団扇か何かを買っておいた方が良さそうです。

もう一枚サンプルアップしておきます。




拡大画像でかいのでウィンドウサイズに勝手に縮小する設定だと、荒くなります
トーンをコテコテ貼るの好きではないので、斜線やベタの量多くしました。
そろそろ、明日の準備もしないといけませんね。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/15 07:44] | イラスト・イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
種無しピーマンは開発する気がないのか!?
放置プレイやり過ぎました、マリファナ・・・じゃなかった
マリアナ海溝よりも深く反省中のティータです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
マンモス暑い日が続きますね。

大金持ちのTKが超金欠だったり、爽やか系のジャニーズが肉体美を公開したり
清純派トップアイドルが逮捕されたりと、今年の芸能界はかっ飛ばしてますね。
最近のヤフートップページは選挙まであと少しとは思え無いような雰囲気です。

そういえば、あともう一人逮捕された人が居たらしいですね・・・砂糖、じゃなかった
胡椒でもなかった・・・えぇと、誰でしたかね。
まぁ、どうでもいい事ですね。


とりあえず、コミケで出す本の中からサンプルをアップしておきます。



今回は計画的にかなり余裕をもって仕上げました。

本の中にもチラッと書きましたが、暫く同人の方はお休みです。
次にイベントに出るのは、最短で2010年の冬になるかと思います。

イヴが終わると少しですけど時間が取れそうなので、思い切って
みっちり絵の鍛錬することにしました。
最近気に食わない部分が大量に噴出してるので、鍛錬するには良い機会だと思います。

それでは、この辺で・・・
時間があればもう一枚アップできるかもしれません。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/09 15:46] | イラスト・イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
