[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
万引き犯逝く
こんにちは、windows7を購入してしまったティータです。

財布が壊れたので、近所のホームセンターに出かけてきました。
駐輪場に自転車を止める際、私の隣に駐輪していた自転車の
所有者らしき人がちょうど店から出てきたんですけど
その人、私の目の前で万引きで捕まったんですよ。


万引きで捕まった人を初めて生で見たので、私も興奮してしまって
私服巡回員みたいな人と犯人の二人が、店の中を通って裏に消えていく間
二人の後ろをコソコソ尾行してました
(お前が一番不審者だろ!と言われると否定は出来ない)


私は卒業後も、まだ大学の近くに住んでるんですよね。
犯人は学生風だったんですけど、出身校の人じゃ無い事を願うばかりです。



さて、新作『愛娘という名の玩具』の話ですが
ゲーム内の原画はかなり前に全部描き終わっています。
今は特典やら、イヴ関連でチマチマ入ってくる絵をガリガリ描いてる所です。
最近流行の、未完成ゲームになる事は無いと思うので
発売までもう少々おまちください。


テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2009/10/29 18:44] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
