[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
LUNA SEA復活 おめでとぉぉぉぉぉぉ!!

XもLUNA SEAも賛否色々あるけど、成功する人はアンチも多い
個人的にはアンチの一人や二人ついて初めて一人前だと思ってます。


テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

[2010/08/25 10:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
最高に自己嫌悪 orz



パズルを見つけたので、解き始めたんですけど
解き終わって気付いたら10時間も経ってました・・・
今日の分の作業時間殆ど吹っ飛んだ orz
最悪の気分ですね・・・
高級マンションとか、全く興味ないのに・・・
(当たっても二回分の引越し費用や諸々の公的手続き考えるとデメリットしかない)
あと少し時間あるのでダッシュで仕事して、明日から心を入れ替えよう

という訳で、今回の更新は絵なしです
ごめんなさい。

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

[2010/08/18 18:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑過ぎて寝苦しい
おはようございます。
最近は即身成仏が流行のようですね。
死ぬ時は痛みも無く眠る様に死にたいティータです。


贄姫が無事発売されたようです。
よろしくお願いします。





ここ2~3日で要らないもの捨てまくったので、随分部屋がすっきりしました
燃えるゴミ・燃えないゴミ合わせて9袋くらい・・・
捨てる時はルーチンワークで勢いよく黙々と袋に入れるのが良いですね。
これは使えるかも・・・は厳禁です
数年使ってない物は無慈悲にゴミ袋にインです。



死ぬのは安らかな方が良い
殺されるのだけは勘弁して欲しいですね。
という訳で、推理物のお話を一つ


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/08/06 08:37] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
