[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ色々
お久しぶりです、最近かなりオッパイ星人なミラクル☆ティータです。

ちょっと、仕事が忙しくて放置気味で申し訳ないです。
飽きた訳ではないです。
明日更新出来る・・・明日なら更新出来る・・・の繰り返しで
随分経ってしまいました。


とりあえず、今回は原画を担当したゲームが発売されたのでお知らせです
『本当はエロい童話・白液姫』というタイトルで
↓こちらから購入できます。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ068044/

実は、原画自体は贄姫よりも早く仕上がってました。
メインで登場するキャラは女王様とお姫様で
こんな感じです(クリックで拡大します)






それと、贄姫のさくや姫がマウスパッドになりました。
詳細はこちらから

http://www.crancrown.jp/ccb/ccb.html#item
このような有難い企画を頂いて嬉しい限りであります。
多くの関係者の方々に感謝の気持ちで一杯です。

それにしても「本製品をマウスパッド以外の用途に使用しないでください」
という注意書きがちょっとツボにはまります。
エロの発想力と応用力は無限大ですからね。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/11/15 14:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
