[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
どうもどうも、とても更新が滞っていました。
新作の「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」
がMink EGOから明日発売です。
よろしくお願いいたします。






母ちゃんメインで良かったのにね。


そういえば一作品前の人妻物が終わってから、
嵐のように忙しかったです。
とにかく製作時間が無い。
今回のは差分も多いので、おそらく普段よりも
10枚位多く処理してると思いますよ。

まぁ、あと10枚は欲しかったらしいですけど・・・
確かにちと、販促絵に手が回らなかったので広報さんに負担かけた感もあって
ローリング土下座モノです。



朝8時から夜10時(締め切り直前は朝6時から)まで
土日休日無しで延々描き続けてたら、締め切り2週間前位前に
ゲロはいてダウンしましたよ。
半日で3回吐いて、初めて病院で点滴しましたわ。


4月に実家に引っ越したんですけど
正月はずっとその後片付けと、調子の悪かった
PCの再インストールに忙殺でした。


しかし、ようやく部屋の荷物も片付いたし、荷物を突っ込んでた
トランクルームも解約できてすっきりしました。


前のPCはUSBが勝手に切断・再接続を繰り返すので不快なので
全部取り替えたんですけど、10年ぶり位でメインマシンがインテルです。
会社のPCがi7-2600で、「インテル、スゲー」ってなっちゃったんですよ・・・
Ivy Bridge最高です。
お絵かきソフトのモッサリ感も無くなり大満足のCPUです。
ごめんよAMD。

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2013/01/10 23:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
