[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お仕事色々
ティータです。久々の更新であります。


今回はお仕事を色々紹介です。
一本目は淫獄痴漢列車です


淫獄痴漢列車 ~A Molestertrain Named Desire~淫獄痴漢列車 ~A Molestertrain Named Desire~
(2013/03/29)
Windows

商品詳細を見る



2年前のお仕事なのに、なんと今年の三月に発売していたようです。


確かこちらはAnim様とBLACKRAINBOW様の合同企画とかなんとかで
製作ディレクターと直接やり取りが出来なかったので
ゲームイメージも世界観もキャラの雰囲気・空気感もまったく解らない状態でしたが
指示自体は髪型・服装まで細かく指示があったので、記号的にそのまま
描けたという感じです。


キャラ数は多いし、立ち絵も一人二体ずつと
豪華仕様だったと思うので買って損はしないと思います。


書いてて思い出しましたけどヒロインの立ち絵は納品後に2体とも全修正したような記憶もありますね
その分確かに良くはなってた記憶があります。
的確な指摘には感謝・感謝です。




もう一つはパラダイム様から、お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。のノベルです。

お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 (ぷちぱら文庫 103)お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 (ぷちぱら文庫 103)
(2013/05/10)
雑賀 匡

商品詳細を見る



面白かったです!
今の企画が片付いたら見本を読んでみます!
・・・読んでないのにちょっとステマり過ぎました。
漫画のネームの練習材料にしたいので、読むのは本当です。



最後に最新作!
『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。』であります!!


義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 初回限定版義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る



(最新作から紹介しないのかよ!と言う感じですが私は広報人間ではないので発売日順です。)


それにしても、ミンクに行く前は
そろそろ引退して地に足ついた職へ・・・という方向に7割方傾いていたので
こうして次のステップに踏み出せた事は感慨深いです。


再び描く楽しさを思い出させてもらい社長には感謝感謝です。
流石、かつて業界を牽引したスーパー原画師だけの事はありますよ。
私の悪癖を一箇所修正しただけで、パーツバランスが格段に見易くなりました。

今は、今まで机の上に乱雑に溜め込んだ知識と経験を
引き出しに整理整頓してる感じです。
次のステップもおぼろげながらイメージできてる。
まだやれる。


肝心のゲームの内容は・・・発売前なので下手な事書くと、
社長と広報のM氏にトイレの裏に呼び出されてしまうので
ちょっと書きづらいんですけど・・・。
ライターさんが本当に真剣に取り組んでくれてるので
良いシナリオををあげてくれると思います
絵も負けんように頑張らねば


それにしても本当に次の企画が出来るのか判らないですけど
なんとか、またこのメンバーでもう少し頑張れると良いなぁ・・・
体験版も出ているので、よろしくお願いします!



テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2013/05/19 23:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
