[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猛烈な脱力感
こんばんは、ティータです。

今まで経験した事無いような、虚脱感に見舞われております。
体というよりも・・・精神の奥底で支えるものがプッツリ切れたような感じです。
力が出ない。
心の整理がつかないです。
心臓痛い。動機が激しい。

今日は一旦休んだ方が・・・
イヤ・・・とにかく、今やるべきことは・・・同人の方仕上げないと
夏コミ受かれば出ます。
受かった人が居れば落ちた人も居るので、絶対でないと・・・
冬コミは判りません
どうなるか判りません。

同人、今日の分やって・・・一旦は寝よう

表紙は出せる状態なので、数日後には
コミケの結果と一緒に出せると思います

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

[2009/06/03 19:32] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そろそろ寝よう | ホーム | 腰痛い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/16-70b8fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
