スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
種無しピーマンは開発する気がないのか!?
放置プレイやり過ぎました、マリファナ・・・じゃなかった
マリアナ海溝よりも深く反省中のティータです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
マンモス暑い日が続きますね。

大金持ちのTKが超金欠だったり、爽やか系のジャニーズが肉体美を公開したり
清純派トップアイドルが逮捕されたりと、今年の芸能界はかっ飛ばしてますね。
最近のヤフートップページは選挙まであと少しとは思え無いような雰囲気です。

そういえば、あともう一人逮捕された人が居たらしいですね・・・砂糖、じゃなかった
胡椒でもなかった・・・えぇと、誰でしたかね。
まぁ、どうでもいい事ですね。


とりあえず、コミケで出す本の中からサンプルをアップしておきます。



今回は計画的にかなり余裕をもって仕上げました。

本の中にもチラッと書きましたが、暫く同人の方はお休みです。
次にイベントに出るのは、最短で2010年の冬になるかと思います。

イヴが終わると少しですけど時間が取れそうなので、思い切って
みっちり絵の鍛錬することにしました。
最近気に食わない部分が大量に噴出してるので、鍛錬するには良い機会だと思います。

それでは、この辺で・・・
時間があればもう一枚アップできるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/09 15:46] | イラスト・イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビッグサイトにクーラー設置してよ | ホーム | コミケ受かりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/19-7609d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
