[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビッグサイトにクーラー設置してよ
こんにちは、暑過ぎて外出する気が・・・ティータです。
明日コミケですか、分厚い雲に覆われ適度な風が吹いて湿度が低ければ良いですね。
100金で団扇か何かを買っておいた方が良さそうです。

もう一枚サンプルアップしておきます。




拡大画像でかいのでウィンドウサイズに勝手に縮小する設定だと、荒くなります
トーンをコテコテ貼るの好きではないので、斜線やベタの量多くしました。
そろそろ、明日の準備もしないといけませんね。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/08/15 07:44] | イラスト・イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コミケ76お疲れさまです | ホーム | 種無しピーマンは開発する気がないのか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/20-afb30b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
