スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
発売延期したようです。
こんばんは、すっかりWindows7ユーザーのティータです。

先日11/27に「愛娘という名の玩具」が発売と書きましたが、12/11に延期するようです。

大抵の場合エロゲの延期は計画通りに終わらなかったとか、
変なバグが見つかったとか、そんなのばかりですが
今回のは、オフィシャルで告知されてる以上の理由はないみたいです。

12/11発売なので宜しくお願いいたします。

150_mio[1]



ところで、Win7は総合的に考えてXPよりも良いです。
特にエクスプローラーが洗練されて使い易いですよ。
ただユーザーアカウント制御だけが少々目障りかな・・・。
Vistaよりは緩和されたらしいですが、もう少し工夫できないものかと思います。
何だかんだ言いながら。Win7はヒットするんじゃないでしょうか。


スポンサーサイト

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2009/11/19 21:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 「愛娘という名の玩具」は11/27発売です。>>
コメント
初めまして。
「愛娘という名の玩具」、楽しみにしています!
Win7のユーザーアカウント制御(UAC)は、
「コントロールパネル」-「システムとセキュリティ」-「アクションセンター」の左側メニューにある
「ユーザーアカウント制御設定の変更」を開いて設定すれば、全く表示させないようにできますよ。
[2009/11/23 12:44] URL | linu #- [ 編集 ] | page top
こんばんはティータ様。
体験版プレイしました。
初っ端のイブのイベントCG(全身をやや下から見上げる絵)ですが、ため息がでそうなくらい美麗でした。
発売日が伸びたのは少し残念ですが、
パソコンソフトに限らず製品の中身の良さに加え、それが周知されないとセールスに結びつかない時代ですから、逆にプロモーションを楽しみにしてみますね。
Win7は詳細な感想有難うございます。
世間的にも肯定的な評価が多いみたいですね。
私は半年前にビスタのノートPCを購入しているのですが、感想を拝見したら2台目として購入したくなりました(^^
4~5年前に比べるとPC本体は本当に安くなりましたよね。
ものが売れない時代なのか、普及率が高くなっているためか、消費者としてはうれしい話ですけど回りまわってネガティブな影響もあるかもしれませんね。

それでは失礼いたしますが、ここ1~2週間でかなり冷え込んできました。
体調に気をつけてお過ごしください。
[2009/11/24 22:40] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>linu さん

初めまして、書き込みありがとうございます 。
返信遅れて申し訳ありませんでした。

ゲーム期待していただいて嬉しいです。
次回作もバリバリ描いてます。

UACの件も情報ありがとうございます。
今度試してみます。



>demio さん

>初っ端のイブのイベントCG(全身をやや下から見上げる絵)ですが、ため息がでそうなくらい美麗でした。

そう言って貰えると嬉しいです。
ありがとうございます。

>ビスタのノートPC

実家の妹がvistaのノートを持ってましたが、起動だけで2~3分、
IE起動で一分程かかってげんなりした記憶があります。
(vistaが出て直ぐのモデルなので、そもそもハードスペックが全く追いついてない)

win7はXPよりも軽快な動作ですね。
OSもアプリも起動は早いし、ログインした後2~3秒で、もたつき感が無くなるのは革命的です。
XPは軽いのはクリーンインストール直後だけで、必要なソフト全部入れたら
もう、起動時にもたつくような感じでしたから・・・

>回りまわってネガティブな影響もあるかもしれませんね。

緩やかなデフレは自立的な経済成長に結びつきにくいですからね・・・
どんなに素晴らしい付加価値をつけても、消費者視点だと
安価こそが最高の付加価値なんですよね・・・
安かろう悪かろうにならなければ良いですね。
[2009/11/25 11:18] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
ティータ・J先生、お久しぶりです。

「愛娘という名の玩具」を買いましたよ。これからゆっくりプレイしようかと思います。わくわく楽しみです。

それでは、これにて失礼します。
[2009/12/14 03:26] URL | 愛原春 #SNr4IU7o [ 編集 ] | page top
>愛原春 さん

お久しぶりです、書き込みありがとうございます。

私は今回は参加を見送りましたが、冬コミの方は順調でしょうか
年末は実家に帰れるかも判らないですが、時間が空いたら
一般参加もするかもしれないです

ゲームの方は楽しんでもらえれば嬉しいです。
[2009/12/16 11:26] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
ティータ・J先生、今回も落選してしまいました。

友人のサークルにて、作品を委託できればいいかと、考えていますよ。

話を変えます。
「愛娘という名の玩具」を1回クリアして思ったことがあります。

イヴが最初お気に入りキャラでしたが・・・・・・いつのまにか双葉がお気に入りキャラになりました(笑)。

ああいうタイプの性格に、なんか惹かれましたね。もちろん容姿も好みですが(笑)。

それでは、これにて失礼します。
[2009/12/21 22:09] URL | 愛原春 #0MvRdAt. [ 編集 ] | page top
>愛原春 さん

どうも、返信遅れて申し訳ないです。
色々立て込んでまして・・・・

コメントの承認待ち状態というのは、自分が把握してないブログ機能なので
何が起こったのかと思ったら、FC2ブログはデフォルトで
一ヶ月新規記事投稿しないと、投稿が承認待ちになるみたいですね・・・
サボり過ぎです。

コミケは落選との事で残念でしたね・・・

イヴの感想ありがとうございました。
双葉は私も結構お気に入りです。
[2009/12/25 17:11] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/30-f51dbff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
