[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます
こんばんは、もう2010年になるのに
車はいつになったら空を飛ぶのでしょうか、ティータです。

寅年という事で、何か身近にトラが無いかと捜索すると
一人暮らしの神器がタイガーでした。



ついでに書初めもしてみました。


ところで突然ですが、エイリアンって何気に4が出てたんですね。
3が何か良く分からなかったので、4の情報を見ても
脳を素通りしていたのかもしれませんが・・・
今度、暇が出来たら4も見てみようと思います。

個人的にシリーズは2が名作だと3がショボクなる気がします。
3の情報を、地上波で見た当時は普及してなかったネットで調べてみると
ボツシナリオが他にもあったんですね・・・個人的には
ヒックスとビショップが活躍して、4のリプリー編に繋がるという
ギブソンのシナリオのエイリアン3は面白そうですけどね。
ていうか、ビショップ格好良いね。


新年イラストも張っておきます。
クリックで拡大します。



テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2010/01/03 17:36] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<座りっぱなしでも腹は減る | ホーム | 発売延期したようです。>>
コメント
明けましておめでとうございます。

我が家のタイガーはコーヒーメーカーですが、
炊飯器は東芝くんですねー。
ちなみに大魔王は封印されていません(^^

エイリアンも4、ちょうど今放送しているダイハードも4まででしたっけ?
私の好きなシリーズ物はロボコップですね。B級ですがとても楽しめるB級ということで。

映画もゲームソフトもシリーズ物は多々ありますが、ゲームのほうがはずれが少ないというイメージが強いですね。期待値がそれほど大きくないからでしょうか。







[2010/01/03 22:51] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんにちは。
大魔王が封じられてたら、誰かが命を落としてますからねw

ダイハードは2まで見てるのは確実ですけど
3は記憶が曖昧ですね、見たような気もするんですけど・・・
何回地球を救うんだろう、と感想を言い合った記憶はあります
しかも、4がつい最近出てたんですね!
まぁ、07年なら仕事も忙しかったですからね・・・

ロボコップは人間だった頃の記憶が残ってたヤツは見たことあります。
中々見ごたえのある作品でしたね
ロボットから口だけ出すというデザインは斬新でセクシーです。

ついでにロボットアニメで鋼鉄の材質に人間風の口が
付いてる事がよくありますけど、あれはどういう構造なんですかね・・・
[2010/01/05 09:54] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/31-5c08d057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
