スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
座りっぱなしでも腹は減る
しかし、それは生きていると言う事・・・

こんばんは、ティータです。
近所のスーパーに謎のネーミングの焼きオニギリがあるんですよ。
その名も・・・「偉大な焼おむすび」



食べたら老化しそうな名前です
以前から気になっていたのですが、今日ちょうど
値引き販売してたので買ってしまいました。


食べた瞬間
海原雄山のようにウンチクを垂れ流したり
億泰の様に「うんまぁぁぁーーいぃ!」
とか言ったり・・・する事も無く
普通の焼きおにぎりでした orz

まぁ、食べる前から結果は判ってはいましたが、
商品名が醸し出す誘惑に負けました


ついでに今日は黒毛和牛のステーキが何と半額!
普段は高くて手が出せないので、思い切ってゲットです。
明日のディナーが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

[2010/01/24 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<戦うティータ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
こんばんはティータ様。

偉大な焼きお結び、ですか・・・・・
確かに興味は惹かれますね。
定価だとあえて手を出さずとも、お得感が
あるとまあ良いか、になりますね。

家の近所のコンビにでは、夜8時過ぎると
おにぎり、お弁当からお惣菜、果てはスイーツまで半額くらいに割引になるので
会社帰りによく買っちゃいます。

黒毛和牛とはまた美味しそうですね(^^

肉で思い出しましたが、1ヶ月ほど前に
しゃぶしゃぶを食べたんですよ。
良いお肉を頼んだのですが、しゃぶしゃぶだと正直高級でも並でも分かりませんねー。




[2010/01/26 22:01] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんばんは

何と!既にコンビニの値引きは実施してるのですか
去年、色々話題になってましたが
何だかんだで、しばらく揉めるんだろうな、と思ってましたが・・・
昔、コンビニバイトしてた時は驚くほどの量を
捨ててましたね・・・良い事ではないです

しかし、値引き販売を見てると
実際のところ仕入れ価は幾らなんだろう・・・
と思ってしまいます。

そういえば、しゃぶしゃぶは数年食べてないですね・・・
一人暮らしだと、自然と手間がかかるものを避けてしまいますね

因みに、今まで鶏・豚・牛・以外の肉は5種類ほど食べた事がありますが、一番インパクトがあったのは猪肉ですね
子供の頃一回食べただけなのに、獣感を未だに覚えてます。
後は、一度ウサギと蛙はチャレンジしてみたいです
[2010/01/28 00:48] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/32-aa798ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
