スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
戦うティータ
こんにちは、仕事と戦ってるティータです。

最近、かなり仕事がおしてますね。
実は、今までかなり横着してた部分もあったので
基本的な事をしっかりやりたいと言う事で、
作業の手間を増やしちゃったんですよね・・・

今はイヴの壁紙描いてるので、もう少ししたらアップされると思います。
お待たせしてしまって、申し訳ありません。


戦う司書がギャオの方で終わってしまいました
(テレビ放送のスケジュールは知りません。テレビ持ってないし)
月曜の朝に食事しながら視聴するのが楽しみだったのですが・・・

それにしても、6~7年ぶりくらいでアニメ全話見ましたよ。
全てが私好みの作品でしたね。
Blu-rayで買い揃えようかな


スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/04/05 14:48] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Willkommenes Heim!! | ホーム | 座りっぱなしでも腹は減る>>
コメント
こんばんはティータ様。

お花見の季節ですが、仕事忙しそうですね。

私も入社希望の大学生の面接やら何やらで目が回りそうですが、このご時勢だと忙しいのを喜ぶべきですよね(^^

戦う司書、ですか。
私は見たことがないのですが、そういえば
ギャオでアニメやってますね

アニメは順序が逆ですが、イノセンスをDVD
で視聴して、その後攻殻機動隊の本編を全巻そろえたのが、2年位前の話でした

ネットがあるとユーチューブなんかで昔の音楽なんかも聴けますし、便利になりましたよね

それでは壁紙アップ期待してます







[2010/04/06 20:14] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんにちは。
壁紙の線画は徹夜で仕上げたばかりです。

近所の桜は去年、風雨であっという間に散った記憶がありますが
今年は割りと長く楽しめますね。
買い物ついでに眺めるくらいですが・・・

イノセンスも攻殻機動隊もいつか見たいと思いつつそのままですね
見たいと思った時に見ないと、見たいもの候補がドンドン溜まりますね
(機動隊は高校位から気にかけてるのに・・・)
宣伝見る限り中々面白そうですよね

それでは、就職の方頑張ってください
[2010/04/08 22:32] URL | ティータ #195Lvy4Y [ 編集 ] | page top
僕も戦う司書は好きです^^
いろいろ伏線がはられてるので2度見るのもいいですね
これはオリビアというかレナスさんですか
[2010/05/05 23:42] URL | 肉 #- [ 編集 ] | page top
>肉 さん

こんにちは、書きこみありがとうございます。
確かに伏線は割と多い方の部類に入りますね。
一組だけ人物名がゴチャゴチャになった以外は
きれいに纏まってて判りやすかった感じでしょうか

それにしても致死率が高いですね。
まぁ、あの設定だと仕方ないですが・・・
原作見てないので、死ぬとは思って無かったヴォルケンが
逝った時は多少びっくりしました。

イラストはレナスさんですね
画像検索で大きいの一枚と小さいの二枚
程度しか参考画像が集まらないのが辛い所です。
[2010/05/08 07:03] URL | ティータ #Qi8cNrCA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/34-7e4f664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
