スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Willkommenes Heim!!
Guten Abend ティータです。

うちの近くにセブンイレブンが二つあるんですよ。
一方のセブンの成人雑誌コーナーは、割と平均的な品揃えですけど
もう片方のセブンは人妻・熟女系雑誌への情熱が感じられます。
あの領域は、今まで一度も方向性がぶれた事がないです。
恐らく、譲れない何かがあるのでしょう。



そして、「はやぶさ」お帰りなさい、お疲れ様でした。
仕事しながら生中継を流してました。
映像が途切れまくりましたが、丁度目をやった時に眩い閃光が見えましたよ。
一応、物理学科専攻なので、こういった話題は好きですね。

何となく、また勉強したくなりましたね~。
大学に入学した直後の時期は、真面目に勉学に励んで東工大の大学院に進学したい
と無謀な事を思ってましたが、ふと気付いたら絵ばかり描いてましたね。
よく、卒業できたな・・・
最近は見なくなりましたが、卒業後三年位は単位の夢見てましたよ。


色々と立て込んでましたが、
イラスト付きの更新は17日以降から出来そうな感じです。
サボりすぎて申し訳ないです。



オマケ
↓こだわりの成人雑誌コーナー


スポンサーサイト

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2010/06/14 00:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<兄弟とか姉妹とか | ホーム | 戦うティータ>>
コメント
お久しぶりです。愛原春です。

「はやぶさ」が戻ってきましたね。ボクも理系の学部なので、「はやぶさ」のニュースを聞いて、少しワクワクしたりしました。

大学生の頃は、講義に出席するのが億劫な時もありました。しかし、今現在振り返ってみると、学生でいた時間は貴重な時間だったんだと感じますね。

ところで、少し気になることがあります。
ティータ先生は、今回夏コミサークル参加されるのですか?

それでは、これにて失礼します。
[2010/06/15 00:41] URL | 愛原春 #ch2f7abI [ 編集 ] | page top
>愛原春 さん

こんにちは、お久しぶりです

はやぶさに関しては、実利が無いだの道楽に税金つぎ込むな等
の意見もネットでチラホラ見かけるのがとても残念ですね・・・

そもそも、近代技術の基礎になってる古典物理も
当時は少人数サークルの知的娯楽みたいな物ですしね・・・
即効性の実利を求めてたら基礎研究なんか出来ないですね

先人達が築き上げた知的道楽の恩恵を享受しながら
知的道楽を批判するのはどんなモンですかね・・・
知的好奇心の否定は知的進化の否定であり
人間である事の否定な気がしますね。
少数意見である事が唯一の救いです。


脱線しすぎましたね、夏コミですが応募してないです。
参加するとしても、冬中心になると思いますね。
今年は微妙な所でしょうか・・・。

前の冬も、結局一般参加できませんでしたが
会場に足を運ぶ時は、愛原さんのスペースを聞くと思います。

そういえば、一ヶ月程前に気付きましたが
殆ど、PCからメール出すので携帯がPCメール拒否の設定だと
受信できない場合があるかもしれないです。
外出しない人間は、どうしても使い勝手の良いPCの方が使用頻度高くなりますね
[2010/06/17 05:54] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/35-a6b9003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
