[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
兄弟とか姉妹とか
こんにちは、この前ちょっとした出来心で東京×大阪を描いたら
801のプロ女史に物凄い形相で、これは801じゃねぇぇ!ヴォケがぁぁ!!
と体育館の裏でボコられたティータです。(嘘と脚色あり)


W杯は敗退で残念でしたね。
まぁ、前評判を考えると良くやったという所でしょうか・・・
サッカーも野球のように常に一番だけを求められるようになって欲しいですね。

それにしても、おフランスのチームは凄惨な状態でしたね。
アイアンリーガー魂を呼び覚まして、次回は魂のシュートを見せて欲しいですね。
大事なのはチームワークだとゴールド三兄弟も申し上げております。


兄弟繋がりで、四コマを置いておきます



テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/06/30 16:13] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<御忍び4コマ | ホーム | Willkommenes Heim!!>>
コメント
ありあも鞠絵も可愛いけどやっぱり花音が一番可愛いですね。
[2012/03/17 17:22] URL | tamakai #- [ 編集 ] | page top
>tamakai さん

コメントありがとうございます
返信遅れて申し訳ありませんでした。

そう言って頂けると嬉しいです
私も花音は結構お気に入りですよ
[2012/04/26 08:08] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/37-4861fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
