スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
御忍び4コマ
アロハ~。
ハワイの暑さは湿度が低くて過ごし易いらしいですが
日本は無駄に蒸し暑い日が続きますね。
かなりダウン気味のティータです。
(そのうえ夏はお腹の調子も悪くなるし)


しかし夏場はおとなしくダウンしてるよりは、運動した方が精神的にも良いですよね。
私は夏に近所の河川敷で走りだめをして、冬は全く運動しないという生活なので
夏の走り始めは体力の低下をとても感じます。

三日ほど前に、この夏の初走りをしましたが
200メートル位でへばってしまいました。


贄姫はマスターアップしたようですね、お疲れ様です。
発売は7月23日なのでよろしくお願いします。

「ANIpackⅣ~ティータ.Jの世界~」応援中!


今は、痴漢人や他の仕事をガリガリやっております。



スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/07/10 12:14] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暑過ぎて寝苦しい | ホーム | 兄弟とか姉妹とか>>
コメント
こんばんは、demioです

確かに蒸しますねー
暑さはそれほどでも無いですけど、
連日結構な雨ですよね
鹿児島とか宮崎とかえらいことになってますし・・・・・

ランニングですか
私は中学のとき陸上部でしたけど、
今はそのかけらもスタミナがありませんね~
この間市民マラソン的なやつで10Kほど
走りましたけど、1/3くらいは歩いていたような気が・・・

四コマシリーズ良いですね(^^
昔は喜国先生の四コマをよく読んでました

暑さはこれから本番になるので、バテずにがんばってください。
[2010/07/10 23:50] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんにちは、レス遅れて申し訳ないです


私は運動神経が切れてますけど
とりあえず走ることだけは出来ますね。

部活と言えば小学生の頃、6年の最後は
皆と野球がやりたいと思い野球部に入ったら
当時、空前のバスケブームが起こっていて
野球部に同じ学年の人はゼロでした。

おかげで、卒業アルバムは顧問の先生と
ツーショットという苦い経験が・・・ orz
おとなしく化学部でサイダーでも作ってれば良かったです。


>喜国先生の四コマ

恥ずかしながら今日初めて知った作家さんですが
傷だらけの天使たちの表紙に圧倒されますね
一度みたら忘れられません
[2010/07/13 03:48] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
愛原春です。

以前返事を頂いたことについて、コメントしたいことがあり、コメントさせて頂きます。

>>そういえば、一ヶ月程前に気付きましたが
殆ど、PCからメール出すので携帯がPCメール拒否の設定だと
受信できない場合があるかもしれないです。
外出しない人間は、どうしても使い勝手の良いPCの方が使用頻度高くなりますね

ボクも最近は、身辺の環境が変化したせいで、携帯の使用率が極端に減ってきています。また、長文メールをここ最近書く事が多いので、なるべくPCからメールを出すことが多くなっています。なので、このことは共感できました。

いろいろ身辺の環境が変化しまくっていて、順応するのに、いろいろ大変です。

また、どこかでお会いできる機会がありましたら、ご挨拶に伺いますので、その時はよろしくお願いします。

それでは、これにて失礼します。
[2010/08/03 00:24] URL | 愛原春 #j/5B2ngw [ 編集 ] | page top
>愛原春 さん

おはようございます、お久しぶりです。

新しい環境に順応する事は
新しい物の発見や出会いもありますが
切り捨てるものもあるので、一抹の寂しさもありますね。

新しい家電を買い換えたりすると、何年も使ってたヤツに
申し訳なさを感じたり・・・

私もコミケに一般参加する機会があれば
なるべく伺いたいと思います。
[2010/08/06 08:47] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/40-5ece9f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
