スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑過ぎて寝苦しい
おはようございます。
最近は即身成仏が流行のようですね。
死ぬ時は痛みも無く眠る様に死にたいティータです。


贄姫が無事発売されたようです。
よろしくお願いします。





ここ2~3日で要らないもの捨てまくったので、随分部屋がすっきりしました
燃えるゴミ・燃えないゴミ合わせて9袋くらい・・・
捨てる時はルーチンワークで勢いよく黙々と袋に入れるのが良いですね。
これは使えるかも・・・は厳禁です
数年使ってない物は無慈悲にゴミ袋にインです。



死ぬのは安らかな方が良い
殺されるのだけは勘弁して欲しいですね。
という訳で、推理物のお話を一つ


スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/08/06 08:37] | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最高に自己嫌悪 orz | ホーム | 御忍び4コマ>>
コメント
お仕事お疲れ様ですティータさん、demioです。

相変わらず無茶苦茶暑いですねー
外に出る気がしないので、私も少し部屋の整理をしましたが、9袋とはかなりですね。
確かに残す前提でなく、捨てる前提で選別しないと片付きませんよね。

>死ぬ時は痛みも無く眠る様に死にたい
理想ですね(^^
それで殺されない、となると老衰でしょうか?

うーん、安らかに死にたいという希望はあっても、具体的にどんな死に方をするかというイメージは湧かないものですね。

それでは失礼します。
[2010/08/08 22:39] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんばんは。

うちの家系はガンが多いのでガンだけはなりたくないんですよね~
そうなると老衰しかなくなりますけど、余命カウンターを搭載して
スイッチ方式で生命活動を制御できれば良いんですけどね。
「そろそろ止めるか。ポチッ」っと、キルスイッチみたいな感じで・・・

しかしスイッチ方式だと、「ヤバイ!押しちゃったよ!!」みたいな感じで
間違えて押してしまう人がいそうですけど・・・
スイッチがあると、つい押してみたくなる人も居ますしね。
[2010/08/10 18:19] URL | ティータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/42-6af0b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
