スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ色々
お久しぶりです、最近かなりオッパイ星人なミラクル☆ティータです。

ちょっと、仕事が忙しくて放置気味で申し訳ないです。
飽きた訳ではないです。
明日更新出来る・・・明日なら更新出来る・・・の繰り返しで
随分経ってしまいました。


とりあえず、今回は原画を担当したゲームが発売されたのでお知らせです
『本当はエロい童話・白液姫』というタイトルで
↓こちらから購入できます。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ068044/

実は、原画自体は贄姫よりも早く仕上がってました。
メインで登場するキャラは女王様とお姫様で
こんな感じです(クリックで拡大します)






それと、贄姫のさくや姫がマウスパッドになりました。
詳細はこちらから

http://www.crancrown.jp/ccb/ccb.html#item
このような有難い企画を頂いて嬉しい限りであります。
多くの関係者の方々に感謝の気持ちで一杯です。

それにしても「本製品をマウスパッド以外の用途に使用しないでください」
という注意書きがちょっとツボにはまります。
エロの発想力と応用力は無限大ですからね。
スポンサーサイト

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/11/15 14:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<風邪に気をつけてください | ホーム | 電気代が・・・>>
コメント
こんばんは、ティータさん。

最近寒くなってきましたが、お元気そうで安心しました。

仕事で忙しいのは良いことですよね。
辛いことも多いですが、学生でも無いのに仕事も無く毎日過ごすことを想像すると、そちらの方がしんどいと思います。

>『本当はエロい童話・白液姫』というタイトルで↓こちらから購入できます。

最近ダウンロード形式の販売が増えているみたいですね。
安いしパッケージが無い分人目を気にしなくても良いですから、これもアリですね。
ただハードを買い換えるとプレイできなくなるんですよね。

>それと、贄姫のさくや姫がマウスパッドになりました。

オメデトウございます(^^
有名な原画家さん達に並んで製品化ですから、凄いですよね。

そういえば、昔高価だったビデオデッキが一番普及した理由はアダルトビデオだったらしいですから、エロは消費効果も高いですね。

マウスパッドは人に見られるリスクがあるのでアレですが、ソフトはダウンロードしましたのでこれからプレイします。

それでは失礼します。






[2010/11/17 20:59] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんにちは、今年も季節の変わり目で体調を崩してしまいましたが
今は何とか元気です。


>昔高価だったビデオデッキが一番普及した理由はアダルトビデオ

PCを買った本当の理由がアダルトサイトを見たい・・・という人も結構居そうですね。
私はPCを所持して無い時期に、何故かPCが買える位の金額を
数年かけてエロゲにつぎ込んだ事がありますね。

親に頼み込んでPC本体を買ってもらいましたが、エロゲがやりたかっただけ
とは口が裂けても言えないです。
しかし、墓まで持っていくには安すぎる機密事項です。
当時はまだ殆どのタイトルが無駄にでかいパッケージだったので、
机の横に鍵のかかったスーツケースを置いてましたね。
(滅茶苦茶怪しいです)

>ソフトはダウンロードしましたのでこれからプレイします。

ありがとうございます。
白液姫から設定のフォーマット変えたのでキャラ作りに異常に
時間かかってて、二人ともかなり気に入ってるのですが
数枚しかかけなかったのが少々残念です。


・・・一回目の送信でスパムコメントと判定されたのが、ちょっと凹みます
[2010/11/20 09:32] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
demioです、いつも丁寧に返事をいただき有難うございます。

>机の横に鍵のかかったスーツケースを置いてましたね。
(滅茶苦茶怪しいです)

うーん、よく分かります(^^
私は最近は割り切ってパッケージは捨ててますが、昔はダンボールに入れて「書籍」とボールペンで書いて誤魔化していました(上にダミーの本を置いて)。

PC購入も動機は1割ネットで9割エロゲですね。
マックではなくウィンドウズを選んだのも、対応ソフト数の違いでしたから。

>白液姫から設定のフォーマット変えたのでキャラ作りに異常に 時間かかってて、二人ともかなり気に入ってるのですが 数枚しかかけなかったのが少々残念です。

そういえばトップ絵も変わりましたね。
可愛らしくて良いですね。



[2010/11/20 20:14] URL | demio #- [ 編集 ] | page top
>demio さん

こんにちはティータです


>いつも丁寧に返事をいただき有難うございます。

こらこそ、いつもレスありがとうございます

>昔はダンボールに入れて「書籍」とボールペンで書いて誤魔化していました

鍵かけたりすると逆に不自然ですね
私は洋服ダンスにも鍵かけてましたからね
中身は勿論あれなのですが・・・
ダンボールの方が部屋の中に置いておくには自然ですね


>そういえばトップ絵も変わりましたね。
>可愛らしくて良いですね。


嬉しいです、ありがとうございます。
[2010/11/23 13:05] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/46-0f53ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
