スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪に気をつけてください
どうもどうも、ここ最近病弱だったティータです


久しぶりの更新です。
4月の2日から5月10までで、合計6回も体調崩しました・・・。
6回目は胃腸までおかしくなって、11日からずっとキリキリと腹痛の嵐でした。

毎年、夏になるとお腹の調子が悪くなる事はあるんですけど
今回は、今までとは比較にならない程酷かったです。
一日目は酷い吐き気までありましたが
入り口の食欲だけは落ちなかったので、出口が大変だったという感じです。

17日になって、幾らなんでもコレは酷いという事で
数年ぶりに病院診療へGo!
病院で処方された薬で何とか胃腸の調子が戻り始めました
まだ食べた後に胃がモヤモヤするような感じですが、明日には全開しそうな感じです。
ウイルス性の物じゃないかという話でした

そういえば、病院の先生が自民党の石破さんの話し方を、さらに
オーバーアクションにしたような人で、吹きそうになりました。
顔もそっくりなんですよ。

ついでに4月2日からの体調不良も相談しましたが
6回とも同じ症状なので、アレルギーじゃねーかという話でした。
(抗体が出来るから同じ物はブロックされる)
まぁ、家族全員アレルギー持ちなのに
私だけ今まで何のアレルギー反応も示してなかったので
いつなってもおかしくないのですが・・・

ついにアレルギーデビューか~・・・
仕事も若干遅れておる・・・
頑張らねば
スポンサーサイト

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

[2011/05/19 22:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第52話 勝利への大行進 | ホーム | お知らせ色々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/52-65215129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
