スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
機械に潤滑油は大事だが差し過ぎると滑るだけだ
いやはや、世界経済どん底スパイラルみたいな雰囲気ですね。
今回は世界中の国がカツカツで余裕が無いから、どっか大きい所が逝ったら
連鎖破綻が止められない状態ですか
タイタニック号で例えると、4区画まで浸水してプカプカ浮いてる状態でしょうか
まさか、生きてる間に大恐慌の一歩手前まで来るとは思いませんでしたよ。
どうにか最悪の事態だけは避けて欲しいものですが、
一旦転がり始めたら何が起きても不思議ではないような感じですね。


ところで、時事や世界経済がメインの記事は全部消しました。
(コメントをつけて頂いた記事もあり、消したくなかったので正確には
非公開設定ですが)
このブログはそっち方向ではないし、カテゴリも儲けるつもり無いですし
ほんのちょっと触れるだけなら良いんですけどね・・・
ここ最近、別の方向に流れ過ぎた。
こういったご時勢なのでつい触れちゃうんですよね・・・


色んな理由で個人的に描いてた原画が溜まってきたので
ネタがなくなって気が向いたときにチマチマ放出しますよ。


ところで、この前ちょっと外に出かけたんですけど
↓こんなん見つけました




谷垣・・・さん?
目線入ってますよw
ワザワザこの角度で撮った訳ではなく、電車の窓から眺めると
丁度こういう風に見えるようになってたんですよ

昼間は全く出歩かないので、4~5年分の太陽浴びました。

スポンサーサイト

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

[2011/10/05 18:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホットでポットな話 | ホーム | さすらいのトラックボーラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/62-af3440a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
