スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新作~
毎日毎日、自転車通勤で足がお疲れ気味のティータです。

節電・省エネに何年比か忘れたけど二酸化炭素25パー削減とかするなら
自転車通勤控除とか作ってくれないかな~
40万くらい控除して欲しいです。
世間じゃ消費税・消費税で内需産業従事者は本当に困りますよ。


幾ら政府の負債=国民の財産って言っても
税収の殆どを新しい価値を生まない所に消費してるんだから
そりゃ何処かで行き詰りますよね。

まぁ、社会で生産活動していくためには様々な公的サポートが必要ですし、
大多数の人は真面目にやってくれてると思いますが
訳の解らない規制やらなんやらで、産業の足を引っ張ってばかりな気もしないでもないです。
(蒟蒻とか非実在とか)


次の世代のためにと言うなら、新エネルギーの開発や
国土の大部分を占める海洋開発などに金を使って欲しいです
ヨーロッパはもう時間の問題っぽいですね。


無駄なボヤキが多くなってしまいましたが、新作でました!
タイトルは「痴漢電車」
そのまんまwwww
意外な事に、過去に同じタイトルが無かったらしいんですよね
べた過ぎるという事でしょうか。
スナック・ファクトリーさんから出てます。
http://snack-f.com/top/index.html


こんな娘にあんな事やこんな事をしちゃいます。





とにかく普通っぽくしてくれ、と言われたので普通っぽくしました。
しかし、普通過ぎるのもアレなので表情を豊かにする事に気をつけました。
時間があればプレイしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

[2012/06/30 10:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 | ホーム | 近況など>>
コメント
なんだか痴漢づいてますね。
[2012/07/07 02:03] URL | tamakai #T0ca3UNU [ 編集 ] | page top
>tamakai  さん

返信送れて申し訳ありません。

新しい職場で最初に出てきた企画が偶然にも痴漢だったので、怒涛の痴漢の連投になってしまい驚きです。

これで、私が痴漢の冤罪で捕まったりしたら何本も痴漢ゲーを出していたとか、マスコミにあること無いこと書かれて容疑者の心の闇が・・・などとならない事を祈るばかりです
[2012/07/10 22:45] URL | ティータ #KZ.MiT.M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ag44.blog79.fc2.com/tb.php/69-f3d56575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
